top of page

コラボ企画初会合

みなさんこんにちは!CAPです。本番まであと1か月と少し、こちらのブログでは進行中の準備の様子をお伝えしていきます。

昨日はイベントで披露するコラボ企画のメンバーの初会合兼初練習でした(^◇^)

今回のハロウィンイベント、たくさんのコラボ企画があるのですが、昨日会合したのは、歌ありバンドありホーン隊あり、そしてもしかしてダンスあり!?の華やかな編成、総勢15人で心も踊るアップテンポなフィナーレをお送りする予定のメンバーです!

メインボーカルは、歌って踊れると評判の歩く劇場・小野さんと、歌のうまさはお墨付き!こちらも歩く楽器と噂の中谷さんのコンビ!!

コーラスは、全員が合唱経験者のアカペラバンド・みけねこスタジオのみなさん!(当日は彼らだけのステージももちろんあります。聴くしかない!!)

ホーン隊は、トランペット2本にトロンボーンにサックス、4人で派手に鳴らします!!

そして伴奏は、なんだかんだ笑いが絶えない愉快なバンド(演奏ももちろん頑張るぞ)、Masterpiece!

出身も経歴も違う15人が、一つのイベントのために集まり同じ曲を創り上げることを想像すると、今からワクワクしますね!

ちなみに昨日の練習、会場のスタジオの場所が分からず、雨降る渋谷を楽器を背負ってあらゆるコンビニで道を聞きつつ徘徊すること30分以上、あとで渋谷の真ん中で吊し上げられかけたメンバーがいたことはここだけの秘密…ええ、私です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page